Entries from 2021-01-01 to 1 year

地元のようにベルギーを発見

ベルギーを訪問することの最も良い側面の1つは、その小さなサイズとお互いの最も興味をそそる都市への近さです。あなたの目的に旅行するために、あなたは多くの努力やお金をかける必要はありません。さらに、ロンドンとパリ、およびドイツの他の地域、オラン…

東京を訪れている間にこれらの12のことのいずれかをすることはノーノーです。

日本の文化に親しむために時間と労力を費やすことをいとわないなら、あなたはあなたの社交的な不満を許されるだけでなく、あなたの日本人のホストと友達になるでしょう。以下に概説するように、東京では避けるべき12のことがあります。 1001guide.net では、…

マルタで一週間で何をすべきか

マルタに到着した瞬間から、島の豊かで変化に富んだ過去を見ることができます。多くの異なる文明によって支配されてきた都市の構造、文化、言語は、それらすべてのマッシュアップです。天気が良く、ギリシャの島々の空気が漂う、ヨーロッパで最も安全な国の1…

バルセロナを初めて訪れる人のためのヒント

バルセロナは、地中海のコスタドラダにある世界的に有名な観光名所です。コスモポリタンな大都市です。のんびりとしたビーチライフスタイルと大都市の興奮が相まって、両方の長所を提供します。 スペインでマドリッドに次いで2番目に大きい都市の場合、バル…

さまざまな理由から、クロアチアを旅行計画に含める必要があります。

全員とその母親が同時にクロアチアで休暇を過ごしていました。私たちは、すべての騒ぎが何であるか疑問に思っています。息を呑むような風景、世界クラスのビーチ、受賞歴のある地元のワインやユニークな文化など、クロアチアの誰にとっても何かがあります。 …

ジョージアで何を見て訪問するか

ジョージア州トビリシトビリシでの旅を始めることは、ジョージアを横断する旅を始めるための素晴らしい方法です。トビリシは、独自の個性を持つ美しく複雑な都市です。ソビエト時代の建物は前衛的な建築と混ざり合っており、伝統的な市場はファーストフード…

トルコの女性のための旅行のヒント

トルコは、親切な人々と歓迎の文化があり、訪れるのに魅力的な場所です。魅力的な歴史と美しい景色、そして観光客のためのたくさんのアクティビティがある場所です。トルコへの旅行中に自宅で行うのと同じように常識と保護手段を適用すれば、大丈夫です。よ…

ノルウェー、オスロでやるべきこと

ノルウェーの見事な首都であるオスロは、世界で最も人口の多い都市の1つです。ただし、この地域の約20%しか定住していないことに注意してください。公園や森のほかに、丘やたくさんの湖を探索することもできます。オスロのいたるところに公園やオープンスペ…

プラハのビギナーズガイド

プラハを訪れるのはこれが初めてですか?このガイドをまとめて、チェコ共和国の首都プラハについて知っておくべきことがすべてわかっていることを確認します。チェコのプラハへの休暇をより楽しくするために、このガイドを用意しました。 コミュニケーション…

ハンガリーの旅行のヒントと貴重な情報

この東ヨーロッパの国を訪れることに興味があるが、どこから始めればよいかわからないという方のために、旅行のヒントのリストをまとめました。そこにいる間、あなたはあなたが必要とするプラグの種類、避けるべき人気のある料理、そしてWiFiがどれほど優れ…

無料または格安のザグレブのアトラクション

クロアチアは人気の旅行場所であり、ザグレブはあなたの旅程に含まれるべきです。その魅力的な歴史と多様な文化のために、この街はクロアチアで必見です。訪問者によると、低料金で素晴らしいカフェからヨーロッパで最高のクリスマスマーケットまで、さまざ…

バルセロナのベストシングス

バルセロナは、カタルーニャの首都であり、スペインの2番目の町としても比類のないものです。それは見られなければならないその独特のアイデンティティを持つ数少ない都市の1つです。それは、アントニ・ガウディのような20世紀初頭の芸術家や建築家の世代に…

ドイツ、ミュンヘン:やるべきこと

この都市はドイツで3番目に大きな都市であり、バイエルン州の州都であるため、提供できるものがたくさんあります。特にミュンヘンの街の周りに現れるすべての素晴らしいものを考慮して。 オクトーバーフェストは、おそらく街で最も有名なものの1つです!での…

ギリシャトップシングステッサロニキ

自慢できる権利を持つテッサロニキは、独立した訪問者のための最新の目的地になります。ギリシャで2番目に大きな都市は、マケドニアへの玄関口であり、アレキサンダー大王と彼の教師であるアリストテレスとのつながりがあります。彼の2つの主要な機関は、音…

アギアナパのやること

アギアナパは何かすることを探していますか?アギアナパには、国内で最も素晴らしいビーチ、歴史的な教会、素晴らしい料理、壮大な自然、そして家族全員のための楽しいアクティビティがいくつかあります。 島で最大のナイトライフとヨーロッパで最大のテーマ…

ウィーンへの旅行ガイド

皇帝の思い出、オペラ劇場、おいしいペストリーでいっぱいの美しいスポットは、主にウィーンで彼らの考えの中で訪れます。しかし、ハイバロックから19世紀の大規模な帝国建築、20世紀初頭のユーゲントシュティール装飾様式(アールヌーボー)まで、多様な建…

メルボルンのもの

メルボルンは国内最大のバックパッカーであり、その強い夜の生活で知られています。オーストラリアのバーとライブミュージックセンターの首都です。カジュアルな雰囲気を楽しみたいバックパッカーや若い旅行者は、街でとても人気があります。 私たちのメルボ…

マドリッドの観光名所

マドリッドはスペイン最大の大都市であり、古代と現代の建築が魅力的に組み合わされています。他の主要なスペインの都市のように、素晴らしい料理、魅力的なモニュメント、そして素晴らしいナイトライフを期待することができます。その活力は、昼食が午後15…

チラシデザインを簡単にしてくれるアプリ紹介!

今回はチラシメーカーの紹介をしたいと思います。こちらのAdobe Expressのアプリではチラシテンプレートが用意されています。 プロがデザインしたものになっています。フォントやカラーやスタイルは後から好みで変更することが可能です。豊富なチラシのテン…