Entries from 2021-10-01 to 1 month

ノルウェー、オスロでやるべきこと

ノルウェーの見事な首都であるオスロは、世界で最も人口の多い都市の1つです。ただし、この地域の約20%しか定住していないことに注意してください。公園や森のほかに、丘やたくさんの湖を探索することもできます。オスロのいたるところに公園やオープンスペ…

プラハのビギナーズガイド

プラハを訪れるのはこれが初めてですか?このガイドをまとめて、チェコ共和国の首都プラハについて知っておくべきことがすべてわかっていることを確認します。チェコのプラハへの休暇をより楽しくするために、このガイドを用意しました。 コミュニケーション…

ハンガリーの旅行のヒントと貴重な情報

この東ヨーロッパの国を訪れることに興味があるが、どこから始めればよいかわからないという方のために、旅行のヒントのリストをまとめました。そこにいる間、あなたはあなたが必要とするプラグの種類、避けるべき人気のある料理、そしてWiFiがどれほど優れ…

無料または格安のザグレブのアトラクション

クロアチアは人気の旅行場所であり、ザグレブはあなたの旅程に含まれるべきです。その魅力的な歴史と多様な文化のために、この街はクロアチアで必見です。訪問者によると、低料金で素晴らしいカフェからヨーロッパで最高のクリスマスマーケットまで、さまざ…