ハンガリーの旅行のヒントと貴重な情報

この東ヨーロッパの国を訪れることに興味があるが、どこから始めればよいかわからないという方のために、旅行のヒントのリストをまとめました。そこにいる間、あなたはあなたが必要とするプラグの種類、避けるべき人気のある料理、そしてWiFiがどれほど優れているかなどを発見するでしょう。 Cars-scanner.comは、ブダペストで最も手頃なレンタカーのお得な情報を提供しています。


ハンガリーでは交渉は許可されていますか?
これは、ハンガリーへの訪問者が商品に記載されている価格以外の支払いを受け入れる店を見つけるのに苦労することを意味します。マーケットベンダーから多くの商品を購入する顧客は、時折割引を交渉するかもしれませんが、それだけです。

f:id:Travellingfox:20211011014841p:plain

ハンガリーは一人旅の女性観光客にとって安全な目的地ですか?
一人の女性旅行者としてハンガリーを簡単に旅行できることはあなたを驚かせるでしょう。ハンガリーの外国人女性は、国内の女性とほぼ同じくらいの注目を集めています。あなたがcatcallingまたは他の歓迎されない注意のターゲットであるならば、単純な「no」はトリックをします。遠く離れた場所で夜一人で外出するのが怖いですか?国が安全だと思われる場合でも、外出中に飲むものに注意してください。

ハンガリーではどのくらいの免税ショッピングができますか?
欧州連合にはハンガリーが含まれます。英国からの訪問者は、米国にいる間、免税のフレグランス、スキンケア、化粧品を利用できます。特定のワインや蒸留飲料、ファッションアクセサリーやお土産には、非課税の代替品があります。

EU内からお越しの場合、国内に持ち込むことができるものに制限はありません。他の国からビジネス目的でアイテムを輸入することは合法です。以下のガイドライン数量は、商業的に輸入された製品が義務の対象となるかどうかを決定するために使用されます。
800本のタバコは400本の葉巻、200本の葉巻、または1キログラムのタバコに置き換えることができます。

f:id:Travellingfox:20211011014915p:plain

合計10リットルのスピリッツ(最大60リットルのスパークリングワインを含む)と110リットルのビールを1人で消費できます。
EU以外の国からの商品は、17歳以上の乗客が免税でハンガリーに持ち込むことができます。
150本のタバコまたは250gのタバコ; 100本の葉巻または50本の葉巻;または200本のタバコ(飛行機で到着する場合)
40本のタバコ、20本の葉巻、10本の葉巻、または50グラムのタバコ(他の手段で到着した場合)は、22%を超える4リットルのワイン、ビール、またはスピリッツ、またはこれらの各アルコール飲料の2リットルに相当します。 22%未満
さらに、旅行者は最大430ユーロ(飛行機の乗客の場合)または300ユーロ相当の補助荷物(飛行機以外の乗客の場合)を持参できます。
ハンガリーは、次の種類の輸入を禁じています:肉、牛乳、およびEU外から輸入された鉢植えまたは根付き植物。ポルノ、コカイン、違法な銃はすべてこの地域で一般的です。

ハンガリーの公式通貨は何ですか?
ハンガリーの公式通貨はフォリントです。
地元の銀行と両替所は、旅行前にユーロ、英国ポンド、米ドル、その他の主要通貨と両替できます。 VisaとMastercardは、大多数の大規模なホテル、レストラン、小売店で支払いオプションとして受け入れられています。大都市以外ではATMはあまり一般的ではないため、買い物や観光に行くときは現金が必要になります。
トラベラーズチェックは交換が難しく、費用がかかるため、避ける必要があります。

f:id:Travellingfox:20211011014932p:plain

ハンガリーでは、いくらかかりますか?
ヨーロッパの中級ホテルのほとんどは1泊あたり約30ドルから始まりますが、ハンガリーでは寮のベッドの費用は7ドルと低くなっています。 5米ドル未満でおいしい充実した料理を手に入れることができるストリートマーケットが世界中にあります。米国でのまともな昼食の平均費用はおよそ10ドルです。市内のタクシーの料金は、20分間の乗車で5ドルから10ドルですが、公共交通機関の方がはるかに安価で効率的です。

ハンガリー用に別のアダプターが必要なのはなぜですか?
多くの場合、電力は230ボルトと50サイクル/秒(Hz)(rpm)の2つの電源から供給されます。ほとんどのプライマリソケットは、2つの円形ピンを持つヨーロッパのプラグを受け入れます。旅行するときは、ユニバーサルトラベルアダプターを含めることをお勧めします。米国の電化製品を利用するには、電圧変換器とプラグアダプターが必要です。

ハンガリーでは無料のWiFiをすぐに利用できますか?
ほぼすべてのホテル、レストラン、カフェ、バー、ショッピングモールで、無料の高速Wi-Fiを利用できます。

現地時間を参照していないことを確認しますか?
ハンガリーグリニッジ標準時は1​​時間(GMT)で異なります。 3月の最終日曜日から10月の最終日曜日まで、ハンガリーは夏時間を採用しています。これにより、GMTより2時間早くなります。