ノルウェー、オスロでやるべきこと

ノルウェーの見事な首都であるオスロは、世界で最も人口の多い都市の1つです。ただし、この地域の約20%しか定住していないことに注意してください。公園や森のほかに、丘やたくさんの湖を探索することもできます。オスロのいたるところに公園やオープンスペースがあり、それらはすべて市内のほぼすべてのものから徒歩圏内にあります。

市内の公共の場所を結ぶさまざまな歩道や小道があり、徒歩で簡単に探索できます。また、Cars-Scanner.comで最大70%の割引でオンラインで車を予約できます。さらに、街の主要な道であるカール・ヨハンス門は、歩行者に優しいゾーンで満たされています。ウォーターフロントオスロ中央駅から始まり、王宮や国立劇場などのオスロで最も人気のあるいくつかの観光地を通り、歴史的な大学の建物やオスロ大聖堂まで続くこの広い通りは、街全体の歩行者専用道路として機能します。

オスロは、その活気に満ちた文化的シーン、幅広い楽しい活動、劇場、美術館、ギャラリーの中心としての卓越性のおかげで、世界で最も住みやすい都市の1つとして一貫して評価されています。ノルウェーの街にいる間、これらや他の必見の場所についてもっと学ぶために、オスロで最高のアトラクションとやるべきことへのガイドをチェックしてください。

f:id:Travellingfox:20211023014928p:plain



彫刻公園ヴィーゲランは必見です。

オスロの有名なフロッグナー公園(Frognerparken)に位置する、壮大なヴィーゲラン彫刻公園(Vigelandsanlegget)は、ノルウェーで最も有名な観光名所の1つです。このユニークな彫刻公園は一年中開いており、グスタフヴィゲラントの生涯の作品であり、彼のダイナミックなブロンズ、花崗岩、錬鉄の作品が650点あります。

彫刻の半分以上は、853メートルの軸に沿って5つのテーマ別クラスターに配置されています。古代人は噴水アンサンブルに示されています。このアンサンブルには、121人の人物がリンクされた高さ16メートルのモノリスも含まれています。

ノーベルズゲート32、オスロノルウェー、N-0268

 

アーケシュフース要塞博物館2をご覧ください。

13世紀の終わりにアーケシュフース城に建てられた壮大なアーケシュフース要塞(アーケシュフース城)は、オスロフィヨルドの上に堂々とそびえ立っています。このエリアのアトラクションはたくさんあり、一日中簡単にそれらすべてを探索することができます。

庭園や城壁をさまよい、港の景色を眺めながら、Hkon VII王(1872-1957)の埋葬と古い中世の要塞の遺跡がある、ささやかな教会に入る前に時間を過ごしてください。ノルウェーレジスタンス博物館としても知られるノルウェーホームフロント博物館も敷地内にあります(NorgesHjemmefrontmuseum)。ここに来たら、1940年から1945年までのドイツの占領について多くを学ぶ準備をしてください。

場所:Akershus Festning、オスロノルウェー、0015。

f:id:Travellingfox:20211023015011p:plain



ヴェルサイユ宮殿をご覧ください

1825年に建てられ、カールヨハンスゲートの北西端にある大都市の高台に建つノルウェー王宮(Slottet)は、有名なランドマークです。夏の間、173室の素晴らしい宮殿のガイド付きツアーが英語で1日4回行われます。

宮殿で最も重要な部屋の中には、キャビネットパーラーとクローク、ホワイトパーラー、ミラーホール、グレートホール、バンケットホールがあります。一年中、ゲストは敷地や庭園を散歩したり、警備員が駅を変更するのを見ることができます。ノルウェーノーベル研究所(Det Norske Nobelinstitutt)は宮殿のすぐ南にあり、ノーベル平和賞が授与されます。

Slottsplassen 1、ノルウェーオスロ、0010

 

文化と文明の研究を専門とする博物館

さらに、博物館はバイキング船博物館を管理し、市の歴史博物館を監督しています。どちらも人類の歴史のさまざまな側面を調べています。ミイラや葬儀の遺物などのエジプトの品物に加えて、博物館にはノルウェー最大のエジプトの遺物のコレクションがあります。

博物館の中世のギャラリーには、教会の芸術や宗教的遺物だけでなく、日用品の大規模なコレクションがあり、それらはすべて展示されています。博物館のかなりの部分が金の通貨に捧げられており、標本は2、600年以上前にさかのぼります。

場所はオスロフレデリックスゲート2、0164です。

f:id:Travellingfox:20211023015038p:plain



フラムアートアンドヒストリーミュージアム

フラム号博物館(Frammuseet)は、極地研究用に特別に設計された最初のノルウェー船にちなんで名付けられたため、北極探検に関心のあるすべての人にとって必見です。博物館の最も有名な展示品は、北極探検に成功したおかげで歴史的なシンボルであるフラム号と、北西航路を成功裏に通過した最初の船であるGjaです。

そこにいる間に、隣接するノルウェー海洋博物館(Norsk Maritimt Museum)を訪れてください。ここでは、博物館の素晴らしいモデルや絵画のコレクションを見ながら、釣りや造船について学ぶことに多くの時間を費やすことができます。

これは住所です:ノルウェーオスロ市の39 Bygdynesveien