マルタで一週間で何をすべきか

マルタに到着した瞬間から、島の豊かで変化に富んだ過去を見ることができます。多くの異なる文明によって支配されてきた都市の構造、文化、言語は、それらすべてのマッシュアップです。天気が良く、ギリシャの島々の空気が漂う、ヨーロッパで最も安全な国の1つを訪れるのは簡単です。

あなたがここに数日いるだけでも、マルタはあなたを楽しませ続けるのに十分なものを提供します。マルタでは一週間で見ることやすることがたくさんあるので、どこから始めればよいのかわかりません。

f:id:Travellingfox:20211128184723p:plain



実際、マルタは主権国家です。地中海に隣接する245m2の小さな領土は、ヨーロッパで最も訪問者の少ない国の1つです。夏の間は、イギリス人観光客に人気の場所です。大規模な元パットコミュニティは、毎年多くの人々が同じ地域にとどまるのを助けているようです。マルタの祖先の人々は、それ以上ではないにしても、少なくとも年に一度は旅をする傾向があります。
 
ヨーロッパの街の広場を散歩したり、曲がりくねったりするのはよくある娯楽です。ワシントンD.C.にいる間に何かすることを探しているなら、ここで見事な建築物を取り入れたり、音楽と同期して水が湧き出るのを見ることができます。また、マルタの壮大なビーチ、1001beach.comの10の最高のビーチのトップリストを楽しむことができます。
 
CASA ROCCAPICCOLAのツアーに参加する
マルタの貴族の生活についてお問い合わせですか? 16世紀の宮殿であるCasaRoccaPiccolaは必見です。最近までそこに住んでいた第9侯爵の先祖代々の住居です。
 

f:id:Travellingfox:20211128184759p:plain



バプテストの聖ヨハネの共同大聖堂は一見の価値があります。
この大聖堂は、ゴシック建築の世界で最も素晴らしい例の1つです。バロック芸術は、1500年代後半に建てられた彫像や建造物自体に見られます。さらに、それはマルタの文化に対する騎士団の影響の良い例証として役立ちます。

マノエル劇場と美術館は一見の価値があります。
マルタ騎士団によって1731年に設立され、ヨーロッパで最も古い劇場の1つです。
アッパーバラックカガーデンズに行き、バッテリーをソテート!
バレッタの庭園は、市内でも数少ない緑地の1つです。グランドハーバーを見下ろす、理想的な光を捉えることができる場所がいくつかあります。 16世紀に建てられて以来、500年近くポーツマスの港の守護者としての役割を果たしてきました。毎日正午に街の要塞の壁の上に大勢の見物人が集まり、大砲の発射を観察します。

f:id:Travellingfox:20211128184841p:plain



TRABUXUを一口食べてください。
バレッタの中心部にあるトレンディなマルタ料理レストランTrabuxuは、現代的なマルタ料理を提供しています。