東京を訪れている間にこれらの12のことのいずれかをすることはノーノーです。

日本の文化に親しむために時間と労力を費やすことをいとわないなら、あなたはあなたの社交的な不満を許されるだけでなく、あなたの日本人のホストと友達になるでしょう。以下に概説するように、東京では避けるべき12のことがあります。 1001guide.net   では、地元のガイドと一緒に東京のプライベートツアーを予約できます。

一口ごとに味わう
東京のレストランでは、3時間のディナーデートや友達との長い会話を見つけるのは難しいです。日本食レストランは、顧客が入ってすぐに食べ物を食べ、他の誰かが自分の場所を埋められるように出て行くことを期待しています。

f:id:Travellingfox:20211207183528p:plain



新しいコンセプトを取り入れます
食物アレルギーや食事制限のために、人々が食事を代用することがより一般的になっています。ただし、言葉の壁が原因でコミュニケーションが取れない場合は、日本での食事の変更をリクエストしないことをお勧めします。最善の解決策は、特定のニーズに合わせたメニューがすでに用意されているレストランに行くことです。

チップの習慣は日本社会には存在しません。請求書には、該当する場合、サービス費用が含まれています。
電車の中で、大声で話すのは失礼です。
東京の地下鉄の静けさは誰もが楽しんでいます。他の人の周りにいる場合は、電話で話したり、大声で話しすぎたりしないように注意してください。この車は、日中のある時点で電話に出なければならないことを知っている人のためのものです。

違法な写真撮影
東京のいくつかの企業、ショッピングモール、宗教建築物は写真撮影を禁止しています。これが過去に問題であった場合は、警告を投稿するのが通例です。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。人の写真を撮る前に、必ず許可を得てください。

f:id:Travellingfox:20211207183631p:plain



家の周りを裸足で歩く
日本の民家に入る前に靴を脱ぐのは当たり前のことですが、このエチケットは他の場面でも適用できます。

エスカレーターが機能していません。
東京のエスカレーターの左側に立って右側に移動することは許可されています。彼らは親切すぎて何も言えないでしょう。
他人の前で他人との親密さを獲得する
人々は愛情表現を公に示すことに警戒するかもしれません。新しい日本人の友達や知人を抱きしめてキスすることは、日本で彼らに挨拶する方法です。このレベルの親密さは、親しい友人ではない人々にはなじみがありません。

箸のエチケットに対する軽蔑が広まっています。
箸を口に入れないでください。また、あるセットから次のセットに食べ物を渡さないでください。ほとんどの場合、テーブルで叩いたり、互いにこすったりするなど、箸を刺す以外の目的で箸を使用することは避けてください。

f:id:Travellingfox:20211207183803p:plain

洋式トイレの登場は当たり前です。
東京では、いつでも洋式トイレを見つけることができます。一方、日本のトイレは、西洋のトイレよりもはるかに優れており、側面にさまざまなオプションがあります。しかし、しゃがんだトイレはまだ一般的であるため、見たとしてもびっくりしないでください。清潔さや習慣など、さまざまな理由から、多くの人が魅力的だと感じています。

近くの小川でお風呂に入る
温泉に入る前にシャワーを浴びることをお勧めします。古い施設でも、座って手や顔を洗う必要があるかもしれませんが、新しい施設にはシャワーが付いている場合があります。
食べにあなたを招待する
食べたり飲んだりした後のごみ処理は、公共のごみ処理場が少ないため、不衛生で散歩が困難です。これらの2つの例外は、お祭りとアイスクリームを食べることです。これらの機会のために多くの公共のゴミ箱が設置されています。その結果、ほとんどの人はおやつを食べる前に少し時間をとることを好みます。