地元のようにベルギーを発見

ベルギーを訪問することの最も良い側面の1つは、その小さなサイズとお互いの最も興味をそそる都市への近さです。あなたの目的に旅行するために、あなたは多くの努力やお金をかける必要はありません。さらに、ロンドンとパリ、およびドイツの他の地域、オランダ、ルクセンブルグはすべて簡単にアクセスできます。

ブリュッセルからパリまで、タリスの高速列車は約1時間半かかります。ブリュッセルからロンドンまで飛行機で行くのに2時間強かかります。ブリュッセルからドイツのケルンまでの通常の電車は3時間以内です。

事前のレンタカーは、旅行に有益で快適です。オンラインで料金を比較すると、cars-scanner.jpでベルギーでのレンタルが最大70%割引になります。

f:id:Travellingfox:20211219171403p:plain



ベルギーの国の内外

ベルギーで唯一の国際空港は、ブリュッセルの東に位置するブリュッセル空港です。 「到着ホールの前では、タクシーメーター付きのタクシーにいつでもアクセスできます。ブリュッセル空港から市内中心部までのタクシーの平均料金は約45ユーロです。青と黄色の標識で、免許のないタクシーとタクシーを区別できます。休暇中は違法なタクシーの使用を避けるべきです!」交通機関も利用できます。

温暖な気温のベルギーを訪れる絶好の機会です。ベルギーの多くでは、定期的に短時間雨が降ります。ベルギーの最も有名な観光名所のいくつかでの年間の気象条件の概要については、ベルギー旅行天気のインタラクティブマップをチェックしてください。

ベルギーの国の文化とエチケット
ビジネス旅行者として、ベルギーを訪れる訪問者は文化的なエチケットと慣習について心配するかもしれません。お湯に浸かる可能性のあるすべてのイベントは、エグゼクティブプラネットで詳細に説明されています。

f:id:Travellingfox:20211219171535p:plain

ベルギーにはたくさんのレストランがあります。
ベルギーでは、外食は一流の問題です。もう少しカジュアルなものを探しているときは、さまざまな種類のレストランから選ぶことができます。 Broodjeswinkel(サンドイッチ店)とpannekoekhuijje(パンケーキの家)は、食べ物に優れた取引を提供するベルギー全土で見つけることができます。

通常のランチは午後12時から午後3時まで、夕食は通常午後7時から午後10時までです。 「メニュー」という用語は、日替わりメニューを指します。

ホテル、レストラン、小売請求書のサービス費用が含まれています。チップを計算するとき、ベルギーでは最終的な請求書を切り上げるのが通例です。

 

それはすべてベルギーのチョコレートバーから始まりました。


ベルギー人とイタリア人はどちらも、ほとんど混じりけのない高品質のチョコレートを製造しています。チョコレートに関して言えば、イタリア語よりもベルギー語を考えるのには理由があります。リトルベルギーには2,130以上のチョコレート店があります。消費は次のとおりです。

f:id:Travellingfox:20211219171558p:plain

国際ココア組織(ICO)のデータによると、ベルギー人は毎年平均11.03キロのチョコレートを食べています。」ベルギー連邦チョコレート。
ベルギーは17世紀のほとんどの間スペインによって統治されていました。スペイン人は南アメリカから飲み物として持ち帰ったカカオ豆から作られたチョコレートを飲みました。

それに対する彼らの必要性を満たすために、ベルギー人は彼ら自身の供給を探し始めました。ベルギー領コンゴに行ってから久しぶりです。はい、カカオ豆はそこから収穫されました。

ノイハウスという名前のチョコレート店は1857年にブリュッセルでデビューし、ベルギーで最初になりました。 Neuhaus Chocolatesは現在も営業を続けており、米国から注文することができます。