バルセロナのベストシングス

バルセロナは、カタルーニャの首都であり、スペインの2番目の町としても比類のないものです。それは見られなければならないその独特のアイデンティティを持つ数少ない都市の1つです。それは、アントニ・ガウディのような20世紀初頭の芸術家や建築家の世代によるものであり、その忘れられない建物は他に類を見ません。
 
バルセロナの誰もが楽しむ何かを持っています。食べ物が好きなら、町には全部で20のミシュランの星があり、文化について学びたいのであれば、豪華な建物やイベントの無制限の選択肢を見つけることができます。さらに、この手付かずの都会のビーチ、クラスの世界クラスのナイトライフ、そしてたくさんのショッピングをどこから始めればよいのかわかりません。
Foxiepass.comバルセロナとその近くで最高の小旅行を見つけることができます
 

f:id:Travellingfox:20210927133116p:plain



 
バルセロナの最高のものを見てみましょう:
1.ボルト1。
多くの地元の人々が、カタルーニャ広場からカタルーニャ広場までの一連の散歩の海側にあるコロンブスの記念碑を訪れたくないことを気にしないでください。
それはあなたが観光客ならあなたがしなければならないことの一つです。
夏には、大きな木々が日陰になり、生きた銅像、ストリートアーティスト、バードセラー、花屋のスタンドを通り過ぎる群衆がシャッフルします。
焼き上げたワッフル(ゴフレ)の香りがとらえることもあります。
水域に来たら、引き続きマレマグナムモールまたはバルセロナ水族館を訪れることができます。
2.聖家族。
ここから、アントニ・ガウディの素晴らしい作品でバルセロナを体験できます。
彼の小さな大聖堂は、規模と野心の注目に値するプロジェクトであり、ガウディが最初に暗示されてから140年以上が経過しました。
尖塔が建てられると、世界で最も高い教会の建物になり、人生で経験したであろう宗教的建造物に似ていることはめったにありません。
カタロニアのモダニズムアールヌーボー、スペインのラテンゴシックなど、さまざまな種類の建築が組み込まれていますが、口を開けた航海の天井を見ると、ガウディの最高の作品はそのようなラベルに反しています。
 
3.バトルハウス
このアパートの建物は最初から開発されたものではありませんが、アントニ・ガウディの最もポスター的な自動車プロジェクトの1つである、20世紀の変わり目に行われたリハビリテーションでした。
巨大なドラゴンの鱗である建物の屋根を認識するために、バルセロナを訪れる必要はありません。
サバトリョの内部と外部は、彼女のすべての作品と同様に曲がりくねっていて、直線がほとんどなく、細部に驚くほどの注意が払われています。
居心地の良い洞窟のように冬にカップルが暖まるように設計された高貴な地面にあるシャンパンの形をした暖炉を利用してください。
 

f:id:Travellingfox:20210927133138p:plain



4.ミラの家。
カサミラは1912年に完成し、もう1つのランドマークであるガウディです。建物のファサード採石場の顔に少し似ていることから、カサミラとしても知られています。
これは、ユネスコによって指定されたいくつかのモダニストカタロニアの作品の1つである、パセオデグラシアの4番目で最後のガウディの建造物です。
建築家は、石造りのファサードや地下駐車場など、現代の発展を高く評価するでしょう。
それは、実業家ペレミラーIキャンプの高層階に賃貸アパートがある彼の家族の家になることを目的としています。
カサミラの建築と家具の一貫性は、見るのが本当に楽しいことであり、ガウディが頂点に立った頃です。
 
5.町のストランド
バルセロナのビーチの遊歩道は数千にまたがっています。街を理解するのに散歩ですが、バルセロネータからディアゴナルマールに到達するには良い時間が必要です。
サンセバスティア、最も西部のビーチはより忙しく、より観光的ですが、バルセロネータの屋外テラスと椅子のあるタイトなバーがそれをサポートしています。
オリンピック港に続いて海岸線を移動すると、バルセロナにはもう少しスペースがあり、居住者も増えます。
ジェバント広場のすぐ上にある、街のかつての工業地帯を活性化するダイアゴナルマーモール。
 
6.パン屋。
これは象徴的な光景と学習体験です。バルセロナには中世以来ボケリア市場がありましたが、200年近くの間、この正確な場所は貿易しか見ていませんでした。
1914年に、あなたはこの絶妙で珍しい鉄とガラスの屋根を設置しました。
食べ物を買いに行きたいのか、活気ある都会の市場の光景と音を楽しみたいのか、それは真の目を見張るものです。
果物、野菜、ハム、チーズ、オリーブ製品の製品を提供する常設の屋台グリッドです。
市場全体の中心に魚職人の楕円形の計画があります。
ビールとタパスでマーケットバーの1つでクールダウンします。
 

f:id:Travellingfox:20210927133157p:plain



7.カンプノウ
1957年以来FCバルセロナの本拠地である99,000席のスタジアムは、レコルツの西地区にあります。
ヨーロッパのサッカーの大聖堂の1つであり、チームのようには感じませんが、アリーナの素晴らしさを味わうには、カンプノウを訪れる必要があります。
そして、あなたがファンなら、あなたは天国にいて、スタジアムを訪れ、世界で最も有名なチームの1つを訪れます。
スタジアムのツアーは、当日またはその直前にはご利用いただけません試合をやり直すので、スケジュールを見てください。
 
8.グエル公園
この複合施設を散歩して、カーメルヒルのガウディでの体験を完了してください。
多くの人が公園のメインテラスからグラシアのこの部分に旅行し、バルセロナの壮大な景色を眺めます。
はがきや映画では、これらの曲がりくねったベンチとそのモザイクを見たことがあるでしょう。
柱廊、噴水、彫像はすべて、他の場所の建築家の独特のスタイルです。
ガウディが彼が設計した家具や装飾品を手に入れるのにまだ十分でない場合は、彼が1906年から1926年まで住んでいた彼の家博物館に入ることができます。