Entries from 2021-09-01 to 1 month

バルセロナのベストシングス

バルセロナは、カタルーニャの首都であり、スペインの2番目の町としても比類のないものです。それは見られなければならないその独特のアイデンティティを持つ数少ない都市の1つです。それは、アントニ・ガウディのような20世紀初頭の芸術家や建築家の世代に…

ドイツ、ミュンヘン:やるべきこと

この都市はドイツで3番目に大きな都市であり、バイエルン州の州都であるため、提供できるものがたくさんあります。特にミュンヘンの街の周りに現れるすべての素晴らしいものを考慮して。 オクトーバーフェストは、おそらく街で最も有名なものの1つです!での…

ギリシャトップシングステッサロニキ

自慢できる権利を持つテッサロニキは、独立した訪問者のための最新の目的地になります。ギリシャで2番目に大きな都市は、マケドニアへの玄関口であり、アレキサンダー大王と彼の教師であるアリストテレスとのつながりがあります。彼の2つの主要な機関は、音…

アギアナパのやること

アギアナパは何かすることを探していますか?アギアナパには、国内で最も素晴らしいビーチ、歴史的な教会、素晴らしい料理、壮大な自然、そして家族全員のための楽しいアクティビティがいくつかあります。 島で最大のナイトライフとヨーロッパで最大のテーマ…