Entries from 2021-11-01 to 1 month

マルタで一週間で何をすべきか

マルタに到着した瞬間から、島の豊かで変化に富んだ過去を見ることができます。多くの異なる文明によって支配されてきた都市の構造、文化、言語は、それらすべてのマッシュアップです。天気が良く、ギリシャの島々の空気が漂う、ヨーロッパで最も安全な国の1…

バルセロナを初めて訪れる人のためのヒント

バルセロナは、地中海のコスタドラダにある世界的に有名な観光名所です。コスモポリタンな大都市です。のんびりとしたビーチライフスタイルと大都市の興奮が相まって、両方の長所を提供します。 スペインでマドリッドに次いで2番目に大きい都市の場合、バル…

さまざまな理由から、クロアチアを旅行計画に含める必要があります。

全員とその母親が同時にクロアチアで休暇を過ごしていました。私たちは、すべての騒ぎが何であるか疑問に思っています。息を呑むような風景、世界クラスのビーチ、受賞歴のある地元のワインやユニークな文化など、クロアチアの誰にとっても何かがあります。 …

ジョージアで何を見て訪問するか

ジョージア州トビリシトビリシでの旅を始めることは、ジョージアを横断する旅を始めるための素晴らしい方法です。トビリシは、独自の個性を持つ美しく複雑な都市です。ソビエト時代の建物は前衛的な建築と混ざり合っており、伝統的な市場はファーストフード…

トルコの女性のための旅行のヒント

トルコは、親切な人々と歓迎の文化があり、訪れるのに魅力的な場所です。魅力的な歴史と美しい景色、そして観光客のためのたくさんのアクティビティがある場所です。トルコへの旅行中に自宅で行うのと同じように常識と保護手段を適用すれば、大丈夫です。よ…