イスラエルのテルアビブでやるべきことと見ること

ミルクとハチミツの国に行く予定はありますか? テルアビブは、魅力的な気候、シックなバーやコーヒー ショップ、広いビーチにより、近年人気が高まっています。

地中海の美しいビーチに囲まれたその沿岸の魅力は、イスラエルで 2 番目に大きい都市と同じくらい巨大に見えます。 とはいえ、かなり小さいサイズです。 このガイドでは、テルアビブでの滞在を最大限に活用できるように、テルアビブでやるべきことを紹介します。

テルアビブでは、最も手頃な価格で最高のホテルを見つけることができます。 テルアビブで適切なホテルをお探しの場合、hotels-scanner.com では、Ibis、Novotel、および Holiday Inn のホテル グループで 4012 を超えるホテルを特別割引価格で提供しています。

1. Neve Tzedekでの滞在をお楽しみください。
Neve Tzedek の前衛的なデザイン会社、ファッション ストア、手工芸品店、および改装された鉄道駅である HaTachana で毎週開催されるファーマーズ マーケットは、すべて Neve Tzedek にあります。 夜になると、この地域の屋外カフェの多くがライブ ジャズ クラブやカクテル ラウンジに姿を変え、おしゃれなヨーロッパのレストランとシックなビストロが共存しています。 その結果、このエリアでは、楽しくてスリリングな体験ができるさまざまなアクティビティが提供されます。

2. テルアビブ ビーチのビーチフロントを散歩しましょう。
地中海でビーチチェアに匹敵する場所はほとんどありません。 テルアビブのビーチは、ゴージャスな青い波、白い砂浜、そしてポジティブなムードという点で他の追随を許しません。 各ビーチの多様性と独自の性質により、ここの沿岸のアトラクションはさらに興味深いものになっています。 テルアビブの多くのビーチの 1 つで、家族向けの場所からワークアウトやスポーツ アクティビティのサーフ スポットまで、必要なものがすべて見つかります。

3. HaTachana の歴史的建造物を訪れます。
この歴史的な鉄道駅は、今ではユニークなショップやレストランが並ぶ人気の観光地です。 HaTachana は 1892 年に Jaffa-Jerusalem 鉄道駅として建設されました。鉄道の廃止に続いて、土地は荒廃し、十分に活用されていない素晴らしい不動産となりました。 この施設は、改装された鉄道車両、貨物ターミナル、どこにも通じていない線路で構成されています。 建物の歴史は、街のトップ会場の 1 つに変貌したことで無視されていません。 1905 年から廃止されたセメント工場が店舗スペースに改装されました。

4. テルアビブのナイトライフと港での生産的な朝を活用してください。
真っ青な海、穏やかな朝、たくさんの活発な市場、ショップ、レストラン、子供向けのアクティビティ、屋外イベント、クラブやバーでの活気に満ちたナイトライフなど、テルアビブをユニークにするすべての要素が少しずつ揃っています。 最も重要なことは、ヘブライ語で知られているように、ナマル テル アビブで歩いたり、乗ったり、単にリラックスしたりするあらゆる年齢層の人々を魅了することです。 港のウッドデッキは、9 マイルのテルアビブ プロムナードの一部です。 プロムナードに沿ってヤッファまで歩いたり、北にあるテルアビブのハツク ビーチまで歩いたりできます。

5. テルアビブの旧港とヤッファの旧市街の港をご覧ください。
ヤッファは、中世にはナマル ヤフォとしても知られており、現在のテルアビブの発祥地でした。 オールド ヤッファ港は、世界で最も古い港の 1 つで、ヨナとクジラの有名な聖書の物語でヨナの出発地として使われていました。