オーストラリアに旅行する前に知っておくべきこと

オーストラリアは驚きに満ちた素晴らしいオセアニアの国です。 実際、オーストラリアは世界で最も人気のある観光地の 1 つです。 バックパッカーカップル、一人旅、贅沢なゲストなど、あらゆるタイプの旅行者を歓迎します。 多くの若者は、ワーキング ホリデー ビザの取得が簡単で、オーストラリアでの報酬が競争力があるため、オーストラリアで 1 ~ 2 年過ごすことを選択します。
島での生活からスキー、山頂からスキューバ ダイビング、大規模なパーティーから平和なロードトリップ、エキゾチックな野生生物から壮大なビーチまで、オーストラリアには、お客様のニーズと興味に合わせた幅広いアクティビティがあります。

foxiepass.com では、訓練を受けた地元のガイドと一緒にシドニーの 60 以上のアトラクションを訪れることができます。 知識豊富なガイドが各場所の歴史と秘密を説明します。
この記事は、オーストラリアへの最初の休暇に関するすべての質問に回答する必要があります。



オーストラリアで自分のデバイスに特別なアダプターが必要ですか?
オーストラリアの標準電圧は230Vです。 コンセントの種類はIです。旅行用アダプターを持参する必要があるかどうかは、このリンクをチェックしてください。 オーストラリア、ニュージーランド、南太平洋、アルゼンチン、中国では、タイプ I が最も多く見られます。
母国がオーストラリアと異なる場合は、すべての電気機器を充電するためのユニバーサル トラベル コンバーターを持参してください。
オーストラリアの公式通貨は何ですか?
オーストラリアドルは国の公式通貨 (AUD) です。 オーストラリアを訪れる際は、現金を持参することをお勧めします。 ほとんどの企業はクレジットカードを受け入れますが。
PLUS、Cirrus、または Maestro ネットワークの一部である ATM から現金を引き出すことができます。 ただし、銀行の手数料には注意してください。



オーストラリア への旅行は高いですか?
オーストラリアは旅行するのに物価が高いです。 宿泊、交通、食事、外出、買い物、その他すべての費用が他の場所よりも高くなります。
一般的に、1 日あたり少なくとも次の量を割り当てます。
宿泊費は、基本的な寮のベッドで 30 豪ドル、バジェット ホテルで 120 豪ドルです。
地元の公共交通機関の料金は 3 豪ドル以上ですが、大陸間移動は交通手段によっては 100 豪ドルまでかかる場合があります。
どこで食事をするかにもよりますが、食費は 1 食あたり 10 ドルから 30 ドルです。
博物館への入場から夜の外出まで、エンターテイメントに毎日 20 豪ドル以上を費やします。



オーストラリアではチップの習慣はありますか?
オーストラリアではチップは必要ありません。 素敵なレストランやダイブバーで食事をしても違いはありません。 チップは決して期待されていません!
ただし、土日祝日は、一部のレストランで追加のサービス料がかかります。 たとえば、一部のレストランでは、土曜と日曜は 10%、休日は 15% の追加料金がかかります。
オーストラリア料理の定義は?
初めてオーストラリアを訪れたとき、典型的なオーストラリア料理には、ミートパイ、フィッシュ アンド チップス、ラミントン、ベジマイト、マーマイトが含まれると思いました。 私は部分的に正しかった。
オーストラリア固有の料理以外にも、ギリシャ料理トルコ料理、ヒノキ料理、イタリア料理、中華料理、ベトナム料理など、いくつかの料理がオーストラリア文化の一部です。
オーストラリアは、カナダや米国と同様に、文化のるつぼであり、選択したほぼすべての料理を見つけることができます。 オーストラリア、特にメルボルンシドニーなどの大都市で最高のギリシャ料理トルコ料理に出くわしても驚かないでください。