ベネチアでのアクティビティ

ヴェネツィアは世界で最も美しい都市の 1 つです。愛の街を訪れることなく、イタリアへの旅は完了しません。 現代の生活とは無縁で、長い間、画家、彫刻家、音楽家、詩人が集う場所でした。 美術館、豪華な建築物、魅力的な広場があるヴェネツィアは、作家であり恋人でもあるカサノバの生誕地であり、すべての美の愛好家を魅了します。

イタリアのベニスで最高のものを探しているなら、もう探す必要はありません。

イタリアが最も人気のある休暇先の 1 つである理由は簡単にわかります。 素晴らしい旅行に必要なものがすべて揃っています。

街は小さく、徒歩で探索するのが最適ですが、車を持っていると観光スポットをより簡単に見ることができます。 Bookingauto.net では、ベネチア国際空港でレンタルできる幅広い車種を提供しています。


ドゥカーレ宮殿

ヴェネツィア中心部の大運河沿いにあるドゥカーレ宮殿は、訪れるのに最適な場所の 1 つです。 ヴェネツィアの歴史の中で最も重要な建造物は、ドゥカーレ宮殿としても知られるドゥカーレ宮殿です。 何世紀にもわたって、ドージェはヴェネツィアの精神的および政治的指導者でした。 同時に、彼はヴェネツィア教皇、摂政、大統領、首相を務めました。

ドゥカーレ宮殿は隅に隠れており、サン マルコ (ヴェネツィア守護聖人) の彫刻とラグーンに面したヴェネツィアの翼のあるライオンが飾られています。 ドゥカーレ宮殿の内外にあるベネチアゴシック様式の建築物は見事です。すべてを探索するには、少なくとも 90 分かかることをお勧めします。

サン マルコ広場

ヴェネツィアで最も楽しいことの 1 つは、多くの場合、サン マルコ広場です。 サン マルコ広場は、ヴェネツィアの本質を捉えるための最初の目的地です。 コロッセオの砂がローマの鼓動の鼓動である一方で、サン マルコ広場 (サン マルコ広場としても知られる) はヴェネツィアの鼓動の心臓部です。 美しい建造物、アーチ道、ポルティコが広大なエリアを四方から取り囲み、カフェや高級企業が入居しています。 一方にカンパニール (時計塔)、もう一方にトッレ デッロロロッジョ (時計塔) があり、サン マルコ寺院、ドゥカーレ宮殿、トッレ デッロロロッジョなどの他の重要なベネチアの名所もあり、 ヨーロッパで最も識別可能な広場。

サン・マルコ寺院

サン マルコ寺院 (Basilica di San Marco) は、広場の片側全体を占めています。 壮大なファサードは、金箔のモザイク、そびえ立つドーム、見事な馬の彫像で飾られています。 新しく改装されたモザイクの豪華な品揃えを見るためにバシリカ サン マルコを訪れることは、ベニスにいる間は必見です。 教会内には、大聖堂の貴重品が保管されている財務省と、ビザンチンの金布で作られたパラ ドーロもあります。

大聖堂とヴェネツィアの歴史に関する小さな博物館であるサン マルコ美術館への階段を上ると、サン マルコ広場の比類のない景色を望む馬の彫刻の近くのテラスに上がります。 聖使徒教会に触発されたビザンチン建築の最も顕著な例の 1 つは、聖マルコ大聖堂 (サン マルコ) です。

リアルト橋

リアルト橋 (ポンテ ディ リアルトとしても知られる) は 16 世紀に建設された、ヴェネツィアで最も古い橋です。 これは、街で最も有名な橋であり、世界で最も有名なランドマークの 1 つです。 今日、大運河を横断する 4 つの橋のうちの最初の橋であり、サン マルコとサン ポーロの地区を結んでいます。 大運河を横断する他の橋には、ヴェネツィアのカラトラバ橋、アカデミア橋、スカルツィ橋などがあります。

リアルト橋は現在、ショップに囲まれており、世界で最も奇妙な橋の 1 つとなっています。 ゴンドラの旅は、必ずリアルト橋で始まり、終わり、または通り過ぎます。 このゴンドラ ツアーには、ヴェネツィアの運河や隠れた水路を巡るセレナーデ、リアルト橋の下をくぐるツアーが含まれます。