ロンドンの緑豊かな楽園:公園、庭園、自然保護区で心をリフレッシュ

私たちがロンドンを訪れるとき、都会の喧騒から離れて、自然に触れたいと思います。そんな時に頼りになるのが、ロンドンの美しい公園庭園、そして自然保護区です。私たちのお気に入りの場所をいくつか紹介します。

ハイドパーク(Hyde Park

ロンドン随一の大自然、それが ハイドパーク です。ここでは、パドルボートに乗ったり、散歩したり、自然を感じることができます。私は特に夕暮れ時の湖畔の散歩が好きです。

ケンジントン宮殿と庭園(Kensington Palace and Gardens)

ケンジントン宮殿と庭園 は、壮大な庭園と歴史的な建物で知られています。ここでは、美しい花々や静かな散歩が楽しめます。私は庭園でピクニックをするのが好きです。

ケンジントン庭園(Kensington Gardens)

ケンジントン庭園は、ピーターパンの銅像や美しい噴水があり、ロマンチックな雰囲気が漂います。 ケンジントン庭園 を訪れると、まるで童話の世界に迷い込んだような気分になります。

リッチモンド公園(Richmond Park)

ロンドンから少し離れた場所にある リッチモンド公園 は、野生動物とのふれあいや美しい景色が楽しめる場所です。私はここでサイクリングをするのが好きで、自然の中でリフレッシュします。

これらの素晴らしい場所を訪れる際には、こちらのリンクからガイドツアーを予約することもできます。ロンドンの緑豊かなスポットで、心をリフレッシュしてみませんか?