リオの隠れた宝石を探索してみよう!

初めての海外旅行でリオデジャネイロを訪れることになりました。有名なビーチや観光スポットも楽しみですが、地元の人々が愛するオフ・ザ・ビートン・パスの場所も見てみたいと思っています。

1. サンタ・テレーザ地区

地元の友人から、サンタ・テレーザ地区が素晴らしい場所だと聞きました。ここは美しい景色とカフェがたくさんあるとのこと。街の雰囲気を楽しみながら、地元の人々と交流するのも楽しそうです。

2. パラクア・デスカンソス

リオデジャネイロの中心部から少し離れた公園、パラクア・デスカンソスは静かな場所だそうです。自然に囲まれてリラックスできる場所だと聞いています。滝や緑豊かな景色を楽しむのが楽しみです!

3. サンタ・マルタの丘

地元の人におすすめされたサンタ・マルタの丘は、美しい景色が広がる場所だと聞きました。地元の料理を楽しめるレストランもあるとか。地元の文化に触れながら、素敵な景色を楽しむことができそうです。

4. ペドラ・ド・サル

リオデジャネイロの近くにある自然保護区、ペドラ・ド・サルは素晴らしい場所だと聞いています。滝や美しい景色を見ることができるとのこと。アウトドアが好きなので、トレッキングに挑戦してみたいです!

5. マネージロ・ダ・フローレス

マネージロ・ダ・フローレスは、庭園や美しい景色が広がる場所だそうです。植物を見ながら散歩するのが楽しみです。自然の中でリラックスした時間を過ごしたいですね。

6. ペルナンブーコ地区

ペルナンブーコ地区は、リオデジャネイロでまだ知られていない場所だそうです。美しいビーチや市場があるとのこと。地元の雰囲気を感じながら、新しい場所を探索してみたいです。

リオデジャネイロへの旅行を計画中の方は、BookingCarでレンタカーを予約してみてください。自由に移動できるので、思い立ったらすぐに新しい場所へ行くことができますよ!